BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
新しい携帯 22:21
母Booは正月早々に携帯を壊してしまいました・・・
正確には壊したというよりも・・・

焼き入れた(汗)

毎朝携帯を目覚ましがわりにしているのですが、その日の朝は寝室に
ストーブを置いていて、それを朝起きた時に隣の部屋へ移動させようとして
その上に携帯を置いて(置くなよ)移動させたのです。
ストーブは昔懐かしい反射式というのでしょうか・・・ストーブの上で
お湯をわかしたりお餅を焼いたりできるやつです。

お湯をわかしたり、お餅を焼いたり、携帯焼いたり

そう、携帯を上に置いてたことを忘れてそのまま点火したのです(滝汗)
気付かずに放置して私は台所へ。そして数分後ストーブの置いてある部屋
から焦げ臭い匂い・・・てっきりストーブの火が近くにかけてあった
衣服に飛び移ったのかと思って急いで部屋の扉をあけると・・・

ストーブの上で煙を出しながら焼かれてる我携帯・・・

携帯焼いたらこんな感じになります↓(なかなか見れない画像ですw)
こんなんできました

もとの色がシルバーなんで、焼けたら秋刀魚焼いたみたいになりました(笑)
こんなになっても携帯生きていたんですが、修理に出したら(携帯屋のお姉ちゃんもびびってた)やはり中の基盤が損傷してるとのことで新しいのに買いかえることにしました。

そして本日買い換えてきました。これです↓

703N

今まで使ってたメーカーのものではないので始めは             使いにくいと思いますがなかなかデザインとか気に入ってます。
まぁ、買い換えるのはもっと後って思ってたから痛い出費ではありますが   仕方ないですね・・・。                         
新しいのはやっぱり嬉しいし(笑)

皆さんも携帯は焼かないよに・・・>私だけっすね(TωT)ブヒー


にほんブログ村 生活ブログへ
| 日々 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 母Boo
スポンサーサイト 22:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/6
<< NEW | TOP | OLD>>