BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バレンタインケーキ 23:55
作りましたよ〜〜。
14日の夜に^^;

父Booにではないんですけどね〜・・・

誰に作ったんやって?

父Booの父に←ややこしいな(笑)
いつもお世話になってるんで。

父Booにも同じの作るつもりです(汗)
マーブルチョコケーキ

作るのに思いのほか時間がかかり、ちょっと疲れたかも^^;
ケーキ教室でのおさらいのつもりで作ったんですが
味はどうだろう・・・。←おいおい

おいしそう?!

これはお父さんに渡す分なので切った断面を
お見せできないのが残念ですが
このケーキは切るとマーブル模様になってます。

父Booさんちょっと待っててね〜^^;

にほんブログ村 料理ブログへ

| お菓子作り | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 母Boo
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>チョコさんへ

みなさんに旨そうとほめて頂いて母Booも喜んでます(笑)。
なんやかんや言いながら結局は私専用のヤツは無く、皆で食べて終了でした…。
これでホワイトデーは気にしないですむので、まぁ、いっか(笑)。
posted by 父Boo | 2006/02/18 10:02 AM |





はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆
ハロー☆
ケーキめっちゃおいしそう!!!
食べたーい。
父Booサンの父もさぞお喜びになったことでしょう♪
あたしもいつもは手作りするんですけどネー
今年は実家へ帰ってたもんでゴディバで済ませました・・・。
posted by チョコ | 2006/02/17 10:38 AM |
★みみのすけさんへ★
みみのすけさんがご近所さんなら
作ってあげるんやけどなぁ^^;
旦那様に日頃のねぎらい・・・素晴らしい!!
私も父Booのこともーちょっとねぎらってあげないと(汗)

携帯の待受け・・芸能人かな?
芸能人とかで最近の若い子とかなら
ちょっと知らないかも(おばさん)

★つきおかんさんへ★
こんばんわです。
本日父Booの実家に寄って皆でケーキ食べました(笑)
おいしかったです^^;
ケーキはシフォンのような感じです。
手作りは時間に余裕がある時しか私も
なかなか出来ません。
本当はもっと色々作りたいんですけどね〜。
posted by 母Boo | 2006/02/17 1:19 AM |
美味しそうやね。
父Booさんのお父さん喜ばれたんだろうね。
今度は、父Booさんや。
シフォンのような感じなのかなぁ、マーブル状になっているのきっと美味しいんやろうネ。
おかんも頑張ってせなあかんのやけどネ。
手作りにかなうものなしです。
posted by つきおかん | 2006/02/16 8:15 AM |
うわ〜!とってもおいしそう!!(^−^)今度、私にも作って下さいよ〜・・・なんて(笑)
今年のバレンタインは旦那さまが出張だったので、後日改めて日頃のねぎらいをしてあげるつもりです。たぶん・・・(^_^;)

携帯の待ち受けは・・・言うのが恥ずかしいですよ〜(^_^;)って言っても知らなかったら切ないしな(爆)
posted by みみのすけ | 2006/02/16 1:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/37
<< NEW | TOP | OLD>>