BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
いい加減にしてくれっ 01:04

ここ数日の暖かさとは打って変わり、
いきなり冬らしい寒さに戻った山奥の村。
昨日までは、日中で10℃くらいまで上がった気温も今日は4℃程度。
久しぶりに雪が降ったりやんだりの寒い寒い一日でした雪
寒い寒いと言っても、気温的には普通の寒さなんですが、なまじ暖かい日が続いたモンで
身体がついて行かない・・・汗
寒いなら寒い、暖冬なら暖冬と、そろそろどっちかに決めて欲しい父Booなのでアリマス。



・・・と父Booが嘆いてる傍らで、この寒い中とってもホットで元気なヤツが一匹。

フフン
一見ストーブに当たってるように見えますが・・・



お!
最近の彼の眼中にストーブはアリマセン



オッサン、ちょっといいか?
済ました顔して寄ってきますが・・・?















かくかくさせろやぁ
うわぁぁぁぁ



脚よこせぇ
なにすんねんっ!







あぁもう、うっとおしい!



ご覧の通り、最近のミミは困った君になってます。
今まではこんな事一度も無かったのに、何故か父Booの脚にだけへばりついて来ます。
大体いつも父Booのお昼の休憩時間にフリータイムなのですが、
椅子に座ってるとすぐ飛んでくるので、落ち着いてご飯も食べれません汗

へばりついてくるだけで、所謂カクカクとは少〜し違うようですが、
フリータイム中、ず〜っとへばりつかれてるとさすがにいい加減にしてくれっ、
と思う父Boo。

ちょっと前までは、マーモが脚にへばり付いてきてて困ってたんですが、
やっとマーモが落ち着いてきたと思ったら、今度はミミ。



テレビジョンどれだけ困った君になってるのか、動画でミミを見てやってください
まずは椅子に座ってるところに・・・



テレビジョンお次はケージの掃除中に・・・








まったく、もう・・・







この夏で6才になるミミ。
そろそろ歳の事も考えて行動してもらわないと・・・

少し疲れただけやで
・・・フリータイムが終わると、精根尽き果てるのか無表情で伸びてるミミ。




やなこったい
なぁミミよ、お前もええ歳なんやから、もうちょっと落ちついて遊ぼうよ。




上向き上向きランキング参加中です。ポチッとして貰えたら、とっても励まされます下向き下向き

人気blogランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


あせあせ最近、少しバタバタしてまして、コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。
またお世話になってる皆さんの所へも、なかなか遊びに行けずゴメンナサイ・・・あせあせ
| ミミ | comments(16) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 01:04
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>美姫乃さんへ

返事遅くなってゴメンナサイ。

やっぱり愛されてるのかなぁ?
引っ付いて貰うのはいいんやけど、
これはちょっと大変だよ。
落ち着いてご飯食べれないし(笑)。

街の方も寒かった見たいやね。
今夜も冷え込みそうだけど、
お互い気をつけましょう。
posted by 父Boo | 2008/01/20 8:46 PM |
>>つきおかんさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイ。

最近良く雪が降ります。
今夜は積もりそうです・・・。
暖冬かと思いましたが、どうも怪しいようで・・・。
風邪、引いたら治り難そうなので、気をつけます。

カワイイですか?。
元気なのは良いのですが、
ゴハンくらいは落ち着いて食べたいです(苦笑)。
ナデコ、普段は好きなんですが、この時はシャカシャカの方が
大切だったようです(笑)。

ええとし。。。
今まではあまり気にしてなかったですが、
もう高齢ウサギなんですよね・・・。
色々気をつけてやらないと・・・。

posted by 父Boo | 2008/01/20 8:43 PM |
>>iti君へ

ほんと元気なんよね、最近。
今までこんな事しなかったのに、突然なんなんでしょうね?。
歩いてても付き纏ってくるからほんま怖いよ。

まぁ、以前からうちの奴らは、4匹とも足元に纏わり着いてくるから
歩く時は本気で気をつけてるけどね。
なるべくすり足で歩くとか(苦笑)。

posted by 父Boo | 2008/01/20 8:34 PM |
>>キノピオさんへ

ラブラブって。。。
ホントに羨ましいですか?(笑)。
いつでも何処でも、脚を見つけると
飛んできてシャカシャカですよ?。
歩いてる時もシャカシャカ。
座ってる時もシャカシャカ。

でも、そっか、愛されてるのかぁ・・・。
そう思えば・・・でも、ゴハンは落ち着いて食べたいデス(笑)。

今の所、年取ったなぁと思う事は殆ど無いですね。
ずっとこのまま、元気でイタズラ好きで居て欲しいです・・・
でもゴハンくらいは(以下ry

VANS、母BooがVANS派だったので、ALL☆から鞍替えしました(笑)。気に入ってるんだけど、仕事用に使ってると
すぐボロボロになるのが悲しい・・・。

posted by 父Boo | 2008/01/20 8:29 PM |
>>シナモカママさんへ

お返事遅れてごめんなさい。

凄いって。。。
いや、ほんまに大変だったんですよ。
もうずっとシャカシャカしっぱなし。
脚を下ろしたらすぐに飛んでくるし、
脚上げて食べてたんですよ(苦笑)。
懐くならクルクル回るので充分デス。

見た目は年取っても変わりませんね、ウサギって。
元気なのはずっと元気でいて欲しいので
いいのですが、
ご飯は落ち着いて食べさせて貰いたいです(キッパリ)。
posted by 父Boo | 2008/01/20 8:21 PM |
>>匿名さんへ

お返事遅くなってごめんさい。

匿名になってますが、usapunchさんですよね?。
違ったらごめんなさいですが・・・。

そう、結構いい年なのに、この有様・・・。
元気なのはいいけど、あまりはしゃぐと
身体に悪そうで(笑)。
お相撲・・・お〜、言われてみれば
確かに相撲取ってる様に見えますね(笑)。

相撲を取るウサギ、これはちょっと笑えるかも・・・。
posted by 父Boo | 2008/01/20 8:15 PM |
>>権ちゃんへ

お返事遅れてごめんなぁ。

ストーカー!。
まさにそれや(笑)。
これ父Booにしかしないんやけど、
父Booの足が好きなんか、父Boo自体が好きなんか、
どっちやと思う???。

甘えるのは良いけど、もうちょい
可愛らしく甘えて欲しいもんだわ(笑)。
posted by 父Boo | 2008/01/20 8:10 PM |
>>神戸のかものはしさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

笑ってもらっても大丈夫ですよ。
実際も思わず笑ってしまうくらい必死に
シャカシャカしますもの。
微妙にカクってる所もあるのですが(笑)、
ただ単に下手糞なだけなんでしょうか・・・?。
子供も居るのに(笑)。

まとわりつきはなんとか収まったものの、
靴へのアタックが復活してるんでちょっと頭が
痛いです(苦笑)。
posted by 父Boo | 2008/01/20 8:07 PM |
可愛い〜。私もひっいてほしい〜。
父BOO愛されてるな〜。
うらやましいな。いいな。

気温の変化のし方、異常でしたね。
私の町も凄かった。
風邪ひかないようにしてね。
ははBOOも、病み上がりだし
大事にしてね。
posted by 美姫乃 | 2008/01/16 10:41 PM |
雪もちらつくンですね。
連休中、ホントに寒かったデスネ。
風邪流行ってますから、気をつけてくださいね。

ミミちゃん、カワエエですよ。
ナデナデして欲しいのかな?

ええ歳なんやから。。。そうなんか〜〜
posted by つきおかん | 2008/01/15 6:13 PM |
ミミちゃん元気だね〜
6歳とは思えない発情っぷりだね〜w
こんなに分かりやすく愛されたいものだ〜^^
でも、あんまりひつこく纏わり着かれたら、
踏んじゃいそうでヒヤヒヤだね。

父Boo&母Boo、気温の変化で風邪ひかないようね。
posted by iti | 2008/01/15 4:15 PM |
いや〜ん♪ラブラブじゃないですか(^3^)/
父Booさん、愛されてますね♪
かなーーーーーーり羨ましいです!!!
い〜な〜☆い〜な〜☆

6歳ってもっと大人しいのかと思っていましたが、ミミちゃんとっても元気ですねぇ。というか若い!
元気な事はいい事です♪

P.S: 私も断然VANS派です!!!!(笑)
posted by キノピオ | 2008/01/15 2:49 AM |
おお、すごい!
確かにこれじゃ落ち着いてご飯も食べれなさそうですが・・・
羨ましい!!!!!こんなに懐かれたら幸せですな。
疲れて横になるミミちゃんもまたかわいい♪
このお耳ぺったんスキです。
若く見えても6歳になるんですね。
こんなに元気な6歳、いいじゃないですか。
たとえご飯が落ち着いて食べれなくても(笑
↑完全に他人事♪



posted by しなもかママ | 2008/01/14 12:28 PM |
こんにちは
ミミ君6歳には見えない元気さですねー!
朝昇龍のニュースに触発された・・とか・・
お相撲してるみたいで可愛い〜ですw
posted by | 2008/01/14 10:10 AM |
ミミ君、ストーカーやぁ!!!
よっぽど父Booさんのアンヨが好きなんやなぁ!!
甘えてるんかなぁ??
父Booさんが足あげはったときの
きょとんとしたトコがカワイイでぇ!!!

ミミ君、年なんか関係ないやんなっ!!
熱いアタック、カッコエエでぇ!!!
posted by 権造 | 2008/01/14 9:35 AM |
執拗に父Booさんの足を求めて追っかけてくるミミちゃんの動画に
思わず笑ってしまいました(すみません)。確かにカクカクではない
ですね。ミミちゃん、どうしちゃったんでしょう???
急に甘えん坊さんになってしまったのでしょうか???
確か、以前は靴へのアタックをしていましたよね。
そっちのほうは落ち着いたのでしょうか。

父Booさんにとっては大変でしょうが、ミミちゃんはとても父Booさんを
慕っているのだなぁという感じが動画から伝わってきました。
何だかとてもうらやましくもあります。

年齢を感じさせないパワフルなミミちゃん、これからも元気で
いてくれるといいですね♪

posted by 神戸のかものはし | 2008/01/14 8:52 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>