BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あけましておめでとうございます 20:02


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

実は年が明けてから年賀状を作成中のBoo家であります。
何とかできましたが・・・(汗)。
大晦日になってクロの爪が折れる(というか、右の前足の爪が一本無くなってるので多分折れた・・・)と言うアクシデントが有ったのですが、今の所は普通に元気なので様子見中・・・。
血はほとんど出なかったのですが、化膿しないよう、ちょっと気をつけてみます。


正月に備えて、ミミとマーモ、山小屋のウサギを家につれてかえりました。
二匹にとって始めての引越し?です。
それに加えて、メメ、ミミ、マーモ、クロが同じ部屋に揃ったのはコレが初めて
の事で有ります。

その様子はまたアップしますが、4者4様といいますか、結構微妙な相関関係
となっており、ちょっと笑えます。
部屋に入ると4匹分の視線を感じるのがちょっと新鮮であります。




こちらは仕事用の年賀状ですが、せっかくなのでのせときます(笑)。










鏡もち今年もランキング参加中です。宜しくお願いしますかどまつ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ





| ウサギ | comments(22) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 20:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>usapunchさんへ

お陰さまでクロは今の所は大丈夫そうです。
油断はできませんが、しばらくは様子見ですね。
年賀状、年が明けてから作ってました(苦笑)。
おひけぇなすって、褒めていただいて嬉しいです。
仕事の作品より、クロの画像の方が処理が難しかった
りします・・・。

posted by 父Boo | 2008/01/08 11:24 PM |
>>母上様

お返事送れてゴメンナサイ。

明けましておめでとうございます。
新年早々胃が痛くなってます(涙)。
でも今の所は大丈夫そうなのでちょっと安心してます。
油断は出来ませんが、本兎は全く気にしてないのが
救いです。


ウサパンチ(笑)。
言われてみると確かにそう見えるかも。
何をしてる所かは次回に書いてあるので宜しくです(笑)。
posted by 父Boo | 2008/01/08 11:19 PM |
>>権ちゃんへ

返事遅くなってごめんなぁ。

明けましておめでとう!。
クロの爪は、今の所は大丈夫そう。
本兎は全く気にしてないのが救いかな・・・。

おひかえなすって、エエやろ〜(笑)。
おかんさんの年賀状、届いたよ!。
権ちゃんと安寿ちゃんのイラスト、とっても可愛かったよ。

いつもありがとうなぁ。
今年こそは権ちゃんに会いに行くから
まっとてな!。

今年も宜しくお願いしますやで〜。
posted by 父Boo | 2008/01/08 11:15 PM |
>>しなもかママさんへ

コロコロ名前変えて申し訳ないです(苦笑)。
テンプレも冬らしいのに変えてみました(背景だけ)。

もしかするとまた名前変わるかもしれないので、
その時はまた宜しくです(笑)。
posted by 父Boo | 2008/01/08 11:11 PM |
>>ほぉたのおかんさんへ

お返事送れてゴメンナサイ。

明けましておめでとうございます。
私もおかんさん、ほぉたくん、みるくちゃん
と知り合えてとっても嬉しいです。

今年もBoo家を宜しくお願いしますね。
posted by 父Boo | 2008/01/08 11:09 PM |
>>ミキノさんへ

返事遅くなってごめんね。

明けましておめでとう。
クロの爪は今の所は大丈夫みたい。
油断は出来ないけど・・・。
今年もBoo家を宜しくお願いします。

posted by 父Boo | 2008/01/08 11:07 PM |
クロちゃん静養中なのですね
どうぞお大事になさってください
素敵な年賀状ですねー我が家も真似して
今度ポストカード作って見ようかなー。
お仕事の方の「おひけえなすって」とてもいい!
花器(かな?)素敵ですね何かを生み出すお仕事
尊敬します 
posted by usapunch | 2008/01/08 12:39 AM |
あけましておめでとうございます〜!
新年からクロちゃん大丈夫ですか〜(泣
うさ様の健康こそが人間の幸せ。
クロちゃん養生してくださいまし♪

2枚目の年賀状のクロちゃんに笑いが・・・
あのうさパンチしてるような態勢は一体・・・?(笑
posted by 母上 | 2008/01/05 11:32 AM |
父booさん、母Booさん、あけましておめでとうやでぇ!!!
クロくん、お爪大丈夫??
痛くなかったらエエねんけど・・・・。

仕事用の年賀状のクロくんが
「おひかえなすってっ!!」って感じでカッコエエでぇ!!!
あ、おかんの年賀状も届くん遅いと思う。。。。ゴメンな。

今年が父Booさん一家にとって
めっちゃええ年になるように祈ってるでぇ!!
今年もよろしくなぁ!!!
posted by 権造 | 2008/01/03 2:46 PM |
さっき来た時は気づかなかったんですが
テンプレとブログ名を変更されましたね?
すんません、今頃・・・
posted by しなもかママ | 2008/01/03 3:16 AM |
あけましておめでとうございます!!

去年は父Booさん母Booお友達になれてとっても嬉しかったです☆
今年もよろしくお願い致します(^ー^)
posted by ほぉたのおかん | 2008/01/03 2:27 AM |
あけましておめでとう。
ウサちゃんつめ大丈夫ですか?
今年もBOO家に、とって
良い年でありますように。
そして、今年もよろしくね〜でございます
posted by 美姫乃 | 2008/01/02 11:38 PM |
>>キノピオさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もBoo家を宜しくお願い致します。

軍団(笑)。
ミミだけカッコいいって話もありますが、
スプリンクラーのクロ、別名水芸ウサギと言いまして、
スプレー魔なんですよ、彼。
軽く二m位飛ばすんです、半円状に。
だからスプリンクラー(笑)。
フリータイムはかなり悲惨ですが、慣れってのは怖いモンで、
オシッコなんかなんとも思わなくなってしまいました(苦笑)。
男の子だから、仕方ないよねって感じです。

茂吉君の時も驚きましたが、
クロにもビックリしました。
今の所は元気だし、普通に歩いてるし、食欲有るし、
もうちょっと様子見ですね。
汚れたら怖いんで、フリータイムはお預けですが・・・。

P.S :年賀状褒めていただき有難うございました。
   こんなモンでも結構苦労したんで嬉しいです。
posted by 父Boo | 2008/01/02 10:34 PM |
>>シナモカママさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もBoo家を宜しくお願い致します。

スプリンクラーのクロ、別名、水芸兎ですからね(笑)。
クロの爪、今の所は出血も止まり、本兎も至って元気
なのでちょっとホッとしてます。
足が汚れそうなのでフリータイムはお休みですが・・・。
爪が折れたのはBoo家では初めての経験です。

かっこいいークロは仕事用のクロですよね?。
元ネタの写真、今度アップしますね〜。
去年の写真ですが、何処かで使った事があるような無いような・・・。

4匹揃い踏み、あまりに大騒ぎなので
ちょっと記事に出来るかどうか微妙です。
なんていうか、幼稚園児の遠足状態(苦笑)。
posted by 父Boo | 2008/01/02 10:24 PM |
>>ぽーさんへ

明けましておめでとうございます。

天気は良かったのですが、風が強く冷たい元日でした。
山奥のお正月は本当に静かです。
テレビもないし、元旦って感じが全くしません(苦笑)。

もも君も爪折れたことあるのですか?。
ちょっとびっくりしましたが、今の所は
出血もないし、全然気にしてる様子もないので
ちょっとだけ安心してます。

仕事用のクロ、仰るとおりです。
また元ネタの写真もアップしますね。

今年もBoo家を宜しくお願いします。
posted by 父Boo | 2008/01/02 10:16 PM |
>>つきおかんさんへ

明けましておめでとうゴザイマス。

せっかく4匹いるのでちょっと遊んでみました(笑)。
キャッチフレーズ、考えると楽しいですよ〜。
4匹揃い踏み、はみんな大騒ぎしすぎてちょっと難しそうです(苦笑)。

クロ、今の所は血も出ておらず、
本兎も全く気にしてないので少し安心してます。

今年もこんなBoo家ですが、宜しくお願いしますね。

posted by 父Boo | 2008/01/02 10:09 PM |
>>神戸のかものはしさんへ

明けましてオメデトウございます。

クロの爪ですが、今日は血も出ておらず、
本兎も全く気にしてないようなので、
少しホッとしてます。
床で足が汚れたらまずそうなのでフリータイムは
しばらくお預けですが・・・。

クロが何故スプリンクラーなのか?。
それは今度クロに会った時のお楽しみと言う事で(笑)。
別名、水芸ウサギとも言います(笑)。

仕事用のクロ、おひけぇなすってって見えますよね?。
偶然撮れたのですが、面白いので使ってみました。

今年もBoo家を宜しくお願い致します。
posted by 父Boo | 2008/01/02 10:04 PM |
明けましておめでとうございます!!!

何だか新手の軍団ぽいですね(笑)
『クールビューティー・ミミ』ってなんだかカッコいいです☆
で、クロちゃんの『スプリンクラー』ってどんな意味ですか???

クロちゃんも爪折れちゃったんですね....
先日うちの子も気付いたら取れていたので、同じ感じかなぁ??
うちの子も痛がっていなかったし、元気な様なので大丈夫だとは思いますが....うちの子は様子を見ていたら徐々に生えてきているので、クロちゃんも大丈夫だといいですね☆

父Booさん御一家が素敵な1年をおくれますように☆
今年も宜しくお願い致します♪
posted by キノピオ | 2008/01/02 12:57 PM |
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

「クールビューティーミミ」カッコいいですね^^
「スプリンクラークロ」も意味を考えなければカッコいいです。

クロちゃんの爪、大丈夫ですか?
結構折れるモンなんですね、爪って。
うさぎも冬だから化膿しにくいとかあるなかな?

年賀状のクロちゃんカッコいいー!
とてもスプリンクラーには見えません(笑
どうやって撮ったんだろ・・・と真剣に見ちゃいました。

4うさのお正月の出来事を楽しみに待ってます。
posted by しなもかママ | 2008/01/02 11:26 AM |
あけましておめでとうございます!
東京はとっても気持ちのいい元日でしたが
父Booさんのところはいかがでしたでしょうか。

クロちゃんの爪は大丈夫でしょうか?
もももありますが、クロちゃんお大事にね!!
皆さんにとってお元気で素敵な年でありますように!
そして本年もよろしくお願いいたします。

あ、クロちゃん脇から抱えられてるのでしょうか?
すっごく可愛いです!



posted by ぽー | 2008/01/02 9:32 AM |
新年明けましておめでとうございます。

4ウサちゃん、それぞれのキャッチフレーズに微笑ましくなりました。
クールビューティーミミちゃん、素敵ヤネ〜〜。
家族みんな揃ったショットが、楽しみデス。

今年も4ウサちゃん、父Booさん、母Booさんが元気で過ごせますように願っております。

クロちゃん、ダイジョウブかな?

今年も仲良くしてくださいね。
posted by つきおかん | 2008/01/02 8:07 AM |
あけましておめでとうございます。

クロちゃんの爪の具合、その後いかがですか???
ひどくならないことを心から祈っています。

4うさちゃん勢揃いの年賀状、とても素敵です♪
みんな「二つ名」がついているのですね。
ミミちゃん、メメちゃん、マーモちゃんに関しては
理解できたのですが、クロちゃんはなぜ「スプリンクラー」
なのでしょうか???

お仕事用の年賀状に登場しているクロちゃん、なんだか
「お控えなさって」と仁義を切っているみたいでカッコいいです♪

この1年が父Booさん、母Booさん、ミミちゃん、メメちゃん、
マーモちゃん、クロちゃんにとって、よい年になることを
祈っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!



posted by 神戸のかものはし | 2008/01/02 5:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/270
<< NEW | TOP | OLD>>