BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
オレの靴 23:08


↑の写真、
そろそろ新年用の写真を・・・なんて事を思い、去年と同じシチュエーションで
撮ってみたら・・・ピンボケ汗
さて来年はどんな写真を使おうかな・・・。

まだ12月という気がしない父Booですが、でももう師走、
年末年始まで、あっという間の筈なので、
そろそろ色々準備しなきゃいけません・・・って
一体何の準備を優先してるんでしょうかひやひや



オレの靴。
俺の靴。
ここでのオレとはミミの事。

もともとうちの奴ら、靴が大好き。
靴というか、最近まで靴紐が好きなのだと思ってたのですが、
どうも靴そのものが好きな気配が・・・。

ミミもメメもマーモもクロも、父Booのそばに来るとまず、靴のチェック。
そしてカジカジ汗
前からだとすぐバレルので、最近は後ろに回ってカジカジするヤツが4匹・・・全員です。
一体何が彼らを引き寄せるのかよくワカリマセンが、
今日はその中でも最近特に靴が好きなミミをお送りします。




お、靴やんけ
父Booが椅子に座るとすぐ駆け寄ってきます。






匂い付けたろ
まずはスリスリ匂い付け。





これもオレの
別の日、違う靴にもスリスリ。





こっちもオレの
スリスリスリ





こいつもオレの
脱いである靴にも、スリスリ。





全部オレの〜
スリスリスリスリスリ





今日もつけとこ
また別の日も・・・スリスリ。





♪せっせせっせと
スリスリスリスリスリスリスリ





匂い付け〜♪
ついでにスリスリ





なぁおっさんよ
目つきがとても真剣なんですが。





もう違う靴はないんか?
ちょこんと乗せた右手が可愛い←親ばか





テレビジョン動画です

最近フリータイム中にやたらと元気なミミ。
靴にスリスリした後は、クルクル回って足元をシャカシャカ。
このシャカシャカ、クロもするのですが、一体何の意味があるのだろう・・・?。





OKランキング参加中デス。クリックして頂けたらめっさ励みになります。NG

人気blogランキングへ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
| ミミ | comments(22) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 23:08
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>キノピオさんへ

お〜!。
遊べ、なのですね。

愛されてると良いのですが、
シモベ扱いされてたりして(苦笑)。
posted by 父Boo | 2007/12/14 9:14 PM |
>>ミキノさんへ

コメントありがとう。
慣れるまではややこしいかもね、コメントの仕方って。
ブログごとに違うし。

今度遊びに来たときは沢山遊んでやってね。
こいつらは大人しいから大丈夫だと思う。
靴、多分興味もつと思う。
彼ら本当に靴好きだから(笑)。
posted by 父Boo | 2007/12/14 9:12 PM |
>>母上様

なるほど、遊べ、という事なのですね。
でもしゃがめって・・・遊んで欲しかったら
そっちからしゃがみな、ですね(笑)。
鼻でツンツン、のもっと積極的なヴァージョンなのかな?。

殿も靴好きとな。
殿がすきなのはナマア・・・(以下ry

年賀状700枚。
さらに鬼なのは、親父の分400枚は
裏も表も印刷せよとのお達し。
延べ枚数は1000枚超えてます(涙)。
posted by 父Boo | 2007/12/14 9:09 PM |
>>usapunchさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
丁寧なご挨拶を頂き、恐縮です。
トラコミュ、そういや多頭飼いのコミュが無いなぁ
と思って立ち上げたのですが、
現在17人もの方が参加してくださって嬉しい限り。
管理人らしい事は何にもしてないグウタラ管理人ですが、
こちらこそこれからも宜しくお願いします。
posted by 父Boo | 2007/12/14 8:23 PM |
足元でのくるくるですが、遊んで欲しいときのサインみたいですよ☆
愛されてますね☆
posted by キノピオ | 2007/12/14 2:58 AM |
やっと、コメントのし方わかりました。(T^T9)うれしい!!
父BOOさん。母BOOさん。いつもコメント有り難うございます。
うさぎさん、可愛いですね。私は、実物にせっかく会ったのに
足を、ケガしてて、さわれなかった。しぁがめなかったの〜。
今度は、遊びたいな。私の靴にも、興味をもってくれるかな?
posted by 美姫乃 | 2007/12/13 11:46 PM |
『シャカシャカ=しゃがめ、かまえ、そしてなでれ!』
なのだと予想しちゃう(笑
でも殿も靴好きなんですよね〜。
飽きもせずスリスリスリスリ・・・
その程度の匂いつけじゃ、母上の足の臭いは消えないぜ!
って諭しておりますが(笑

と、ところで年賀状700枚ですかい!?
そりゃすごい・・・
インク代もかなりかかりそうですな〜!
posted by 母上 | 2007/12/13 2:47 PM |
父boo様
初めまして多頭飼いトラコミュに参加させて頂いている
usapunchです。ブログ初心者でトラコミュを理解するのに
時間がかかってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありません
どうぞ宜しくお願いいたします
posted by usapunch | 2007/12/13 12:42 PM |
>>しなもかママさんへ

うちは年末年始は問題ないのですが(帰省とかしないし)
年賀状が頭が痛い・・・親の分と仕事の分と個人の分。
3〜4種類作って、計700枚ほど印刷するのは苦行です・・・。
退職したんだから自分で作ってください・・・。

掃除は・・・毎日の積み重ねですね(笑)。

普通は部屋ウサだから靴の事ってあまり知らないですよね。
母Booの靴にも興味示します。
靴紐が目当てのようですが(笑)。

何故か脚には殆ど興味が無いんですが、
モカ君しなちゃんはどうなんでしょう?。
靴とセットでレポ宜しくです(笑)。

クルクル、やりだしたのはブログを始めてからです。
始めてみた時は私も感動しましたよ。
シャカシャカはねぇ、脚の母Booミミとクロしかしませんね。
壁とか他の所にはみんなやりますが(それはホリホリかな?)
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:36 PM |
>>つきおかんさんへ

クルクルもスリスリも嬉しいですよね。
父Booが動くと一緒に走ってくる所がたまらなく
カワイイデス←ハイ、親バカです

でも、脚には興味なくて、靴にしか興味が無いのは何故なんでしょうね?。
あ、父Booは脚も靴もキレイですから(笑)。

クルクル、うちの奴らは小さい時は全く回らなかったのですが、
ブログを始めてから回るようになったんです。
ネタを作ってくれる親孝行な奴らです(笑)。

年賀状、毎年ギリギリまでダメです。
4ウサ揃いぶみ、う〜ん、狙ってはいるのですが・・・(苦笑)
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:25 PM |
>>権ちゃんへ

ところが脚そのもには興味ナイのよ。
あ、ちなみに父Booの脚はキレイで臭くないから(笑)。

靴にしか興味が無いのは何でだろう?。
権ちゃんは部屋ウサだから、靴の事はわからない・・・?。
でも、シャカシャカはするんやな〜。
うちはミミとクロがずっとやってる。
確かに痛いときもあるけど、なんかカワイイから
許してる(笑)。
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:19 PM |
>>iti君へ

俺の脚には興味が無いんだよな。
靴そのものが好きみたいよ。

クルクル回るのって他の子もよくするみたいだけど、
何でクルクル回るのか誰もわからないみたい(苦笑)。
小さい時は回らなかったんで、小雪ちゃんは
これからでしょう。
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:15 PM |
>>ぽーさんへ

浮気チェック。
ん、他のウサギの匂いが!って感じでしょうか(笑)。
ミミほどではないですが4匹ともスリスリしてるので、
他のウサギの匂いだらけの気もしますが・・・。

脚そのものには興味が無いので、
オレの靴って意思表示なのかなぁ、と思ってます(笑)。
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:11 PM |
>>キノピオさんへ

何でこんなに靴が好きなんでしょうね(笑)。
椅子に座ると飛んできます。
他人でも靴に近寄っていくので、
靴そのもに興味があるようです。

うちの奴らは、サンダルでもスニーカーでもゴム草履でも、
なんでもオッケーです(笑)。
どちらかというとゴムの部分が好きなようで・・・。
靴底が良く齧られます。
革靴はシャカシャカされるので、爪あとが付いてます(涙)。
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:07 PM |
>>神戸のかものはしさんへ

不思議ですよね、なんであんなに靴がすきなのか?。
私にも全くワカリマセン(笑)。
私のだけではなく、誰の靴にも興味は示します。
シャカシャカは他人にはあまりしないようですが・・・。
でも脚そのものには興味なしです。
そこらへんも良く判りません(苦笑)。
posted by 父Boo | 2007/12/12 11:03 PM |
年末・年始ってナンデスカ?
大掃除・年賀状ってナァニ?
ほんとにボケたくなる季節になりました。
毎年思います、魔法が使えたら・・・メイドがいるような大金持ちと結婚していたら・・・毎日ちゃんとやっとけば・・・(笑

ミミちゃんかわいい。みんな靴が好きなんですか?
母Booさんの靴にもスリスリするのかな?
うちは部屋の中しか知らないので靴の存在も知らないはず。
靴を見せてみたーい(笑

最近、シナも足元をくるっと廻りだしました。でも2周くらいだけですが。
ちょっと感動モンでしたよ。
目はまわらないんでしょうか?
シャカシャカは得意ですよ。
何をしたいのか分かりませんが、これはシナもモカもやります。
みんなすると思ってました。
posted by しなもかママ | 2007/12/08 11:17 PM |
こんにちは。
ミミちゃん、クルクル、スリスリ 可愛いネ。
滅茶苦茶うれしいデスヨネ。
それに、靴は、ヤッパリ独特のかほりが染み付いているしね(笑)

つきちゃん、小さい頃は、インディアンダンスみたいにまわってたけれど、最近は、食べ物ねだる時だけデスヨ。

年賀状そろそろですね。
今年、我が家は、考えなくてよいので気が抜けてます。

いいショット撮れればいいですね。
4うさちゃん、並んで撮ることができると壮観やけどね(笑)
posted by つきおかん | 2007/12/08 5:04 PM |
きっとな、兎の大好きな匂いが
父Booさんの足から出てるんやでぇ!!
それがしみこんでるお靴が気になるんやでぇえ!!

しゃかしゃか、オレもやるでぇ!!!
おかんが痛がるけど、
楽しいねん!!!!

posted by 権造 | 2007/12/08 4:04 PM |
きっと父Booの足からうさぎの大好きな臭が出ているんだよ
柱| ̄m ̄) ウププッ

確かによく回ってるところ見かけるけど
きっと嬉しくて喜んでいるんだろうね〜
小雪は餌の時にしか回らないです…。
posted by iti | 2007/12/07 3:13 PM |
多分うさちゃんず、母Booさんと結託して
父Booさんの浮気チェックをしてるのだと思います。
あ、匂い付けてるってことは予防だな〜〜
posted by ぽー | 2007/12/07 1:01 PM |
あはははは(≧∀≦)b
ミミちゃん、どんだけ靴好きなんですか!!!(笑)

ちなみに私もウサギは革靴好きなんだと思ってました☆
安いエナメルとか合皮の靴は咬まないのに、本革の靴ばかり噛み跡がっっ!!
この時期はお高いブーツが玄関にあるのでヒヤヒヤものです☆
posted by キノピオ | 2007/12/07 3:25 AM |
不思議な行動ですね。なぜあんなに靴に関心を持つのでしょう???
私には全く見当がつきません。それにしても父Booさんの足元で
無邪気に遊んでいるミミちゃんは本当にかわいいです。
父Booさんと強い絆で結ばれていることが、よくわかります♪
posted by 神戸のかものはし | 2007/12/07 12:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/266
<< NEW | TOP | OLD>>