BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
見えてるよ 02:34



気がつけばもう11月・・・。
最近、規則正しいといえば規則正しい生活を送っている父Boo。
そのせいで?、夕方から寝る迄の間が変に忙しい。
仕事はともかくとしてひやひや、まず夕方五時に山小屋コンビにご飯をやって、遊ばせて、ブラッシングして、掃除して、山小屋を片付けて、帰宅して、風呂入ってご飯食べてBooBooコンビを遊ばせて掃除して・・・。

気がついたら日付が変わる・・・。
最近歳のせいかちょいと疲れ気味でして、夜中にPCをいじる気力が出ない。
だもんで、ウサギはとっても元気なのに、ブログの更新まで手が回りませんでした。
皆さんの所にも殆ど遊びに行けず、寂しい限り。

ウサギ飼いさんはウサフェスタで盛り上がってる時に、ひっそりと更新です。







朝だあ〜さ〜だ〜よ〜♪
ある日の朝のクロ。
朝の日課である毛繕いに夢中です。





男は身だしなみが大切さ♪
ケージの横から盗み撮りしてても気が付かないくらい夢中。




ん?
おっと、気づかれたか?




・・・
・・・?




野生の勘が何かを訴えてくるような・・・?
大丈夫みたい・・・かな?。









ばぁ〜
うわ〜





見えてるっちゅうねん
見えてたんかい、めっさ驚いたっちゅうねん。
まったく、もう・・・。






テレビジョンまたまたアパート時代の動画です。
    
「リラックロ〜!」
    





OKNGまだまだランキング参加中です、ポチットして頂けたら励まされますOKNG


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ

人気blogランキングへ



NEW!追加情報NEW!

今まで何回か父Booの木工関係の記事をアップしてますが、
これからはこのブログはウサギだけにして、
木工関係は新しいブログを始めることにしました。
どんなブログにしたいのか、まだ良く判らないままスタートさせたのですが、
もし宜しければのぞいてみてやって下さい。

「眺めの悪い部屋」
http://20071030.jugem.jp/

| クロ | comments(13) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 02:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>キノピオさんへ

クロのどアップ写真、楽しんでいただけましたか(笑)。
この手のドアップ写真、うちの奴らの中では彼が
一番面白い顔に見えます。
モノクロカラーにピンクのアクセント・・・なんでこの辺だけ
ピンクなんでしょうかね?。

動画のようにゴロンとする時は
眠いというより寛いでいる時が多いです、クロの場合。
眠い時はきちんと座って、舟を漕いでます(笑)。
で、そのまま前のめりに倒れこむ・・・。
posted by 父Boo | 2007/11/06 10:51 PM |
>>権ちゃんへ

クロの口元は綺麗なピンク色してるやろ?。
ウサギはみんな、このあたりはピンク色してる気がするんやけど、
権ちゃんはどうなんやろ?。

おかんさん、肩こりくらいなら大丈夫ですよ。
父Booは万年肩こりで悩んでますから(笑)。
あと腰もダメ。腕も腱鞘炎が・・・。
私の方が歳のせいでボロボロかも(苦笑)。

木工ブログ、見てくれて有難う。
これからも色んな物を登場させる予定やから、
時々で良いからのぞいてやってな!。
posted by 父Boo | 2007/11/06 10:46 PM |
>>小町のお世話係さんへ

大丈夫、舟を漕ぐのに遅いも早いもありませんよ。
眠くなったら何時でもどうぞ・・・(笑)。

クロは朝食後が一番眠い時間です。
この時はよく座ったまま舟を漕いでます。
この動画のときは眠いというより寛ぎタイムに
入った瞬間です(笑)。
このままゴロゴロするのが彼の寛ぎ方です。
ドタンと音を立てて倒れこむ時も有りますよ。

まぁこれから寒くなるとダメですが・・・。

posted by 父Boo | 2007/11/06 10:41 PM |
>>つきおかんさんへ

クロのお口は綺麗なピンクです。
白と黒のモノクロなのに、口元だけがピンクなのが
面白いというかなんというか・・・(笑)。

ブログ、やっぱり色々考える事多いですよ、私も。
忙しくなったりあれやこれや有ると、特に・・・。
ブログで生活のリズムに弾みをつけてる部分も有るのですが、
おかんさん、あまり無理なさらずにマイペースで、
生活のリズムと体調管理が一番ですよ。

新しい木工ブログ、これも色々と考えたりしてしまうのですが、
まずは始めてみなきゃ変わらない、ですよね。
posted by 父Boo | 2007/11/06 10:34 PM |
ドアップの写真のクロちゃん、
お鼻〜口元のピンクがめちゃめちゃカワイイです!!!
リラックスしてパタンと倒れるトコロも癒されますねぇ♪

眠たいときのパタン、うちの子で初めて見た時はものすごくビックリした記憶があります☆
慣れてくるととってもカワイイ動作に見えるから不思議(笑)
posted by キノピオ | 2007/11/06 6:35 AM |
クロ君、「見たなあ〜!!」って!!
でも、そのお顔がカワイイでぇぇ!!
お口がピンクやぁぁ!!!
コロンするトコもかわいいでぇ!

おかんもな、歳やで。
うさフェスからいっぱい荷物持って帰ってきて
今日は肩こり悪化してるんやって。

木工のブログ、みせてもろたでぇ!!
裏に補強の木はめ込んでるとこ
めっちゃすごい〜!!!
一個の机にいろんな工夫があるんやなぁ!!!
父Booさん、カッコエエでぇ!!!
posted by 権造 | 2007/11/06 12:33 AM |
こんばんは〜

年には勝てませんな。
私は遅い時間どころか、えらく早い時間から
舟を漕ぐことあります。

クロちゃんは眠い時、静かに横になりますね。
ウチの1号は眠くてどうしようもない時でも
ものすごい音を立てて倒れこみます。
まるで行き倒れのように・・・

クロちゃんは白いアイラインがくっきりですね。
とってもかわいいです♪
posted by 小町のお世話係 | 2007/11/05 6:56 PM |
こんにちは。

クロちゃん、可愛いなぁ。
やっぱり光ってる(笑
デモ、ピンク色にまで変身するンかなぁ〜(笑

日々の生活でイッパイイッパイの私、息切れ気味デス。年の精デスカネ。
ブログも、最近、色々とギモン感じるオカンです。
父Booさんは、マダマダそんなお年じゃありませんヨ。

新しいブログ開設されたんですね。オジャマシマンネヤワ(関西人しかわかわないデスネ)






posted by つきおかん | 2007/11/05 4:27 PM |
>>しなもかママさんへ

とうとうやっちゃいましたね(笑)。

何度も同じ事を言ってますが、
本当に瓜二つなモカ君とクロ。
是非一度並べてみて見たい・・・。

ただのウサオタって・・・(笑)。
まぁただのウサオタですが、たまには
仕事もしてるんです。
仕事関係の新しいブログも始めたので
是非お立ち寄りを・・・(笑)。

田舎の風景、素晴らしい所が一杯あるのに、
引き篭もってるせいで写真が撮れません。
たまに撮っても携帯カメラじゃ綺麗に写りません。
私もデジカメ欲しいです。
posted by 父Boo | 2007/11/05 10:06 AM |
>>神戸のかものはしさんへ

ようやく秋らしい気候になってきましたね。
晴れた日の昼間は本当に気持ちよいです。
山に住んでいると、空を見る機会だけはたっぷり
あります(笑)。
秋の空は刻々と変わっていく雲の表情が素晴らしいです。

クロ、彼は朝食後にたっぷり時間をかけて
身だしなみを整えます。
毎日の事ですが、見飽きません(笑)。
この時は父Booに興味が無いのかと思ってたら
いきなり飛んできたので驚きました(笑)。

最近寒くなってきたせいか、動画のようには伸びてませんが
暖かい時はこのポーズが寛ぐ時のクロの定番です。
posted by 父Boo | 2007/11/05 9:57 AM |
やっちゃいました(笑
途中で送信してしまいました。
では続きを・・・

で癒されてます。
・・・・・なんだかなぁ真面目に書こうとしたらこんなことになっちゃって。締まらないな(笑

ドアップのクロちゃんかわいい♪
posted by しなもかママ | 2007/11/04 4:52 PM |
またまたうちの子がいる・・・!?
何度見ても似てるわ〜。

おっと、ご無沙汰しております。
前回の名古屋、ステキなお花と花台ですね。
専門的なことはさっぱり分かりませんが、お花とピッタリ。
2メートル以上あると言うのが一番のお気に入りです。
父Booさん、ただのウサヲタではなかったんですね(笑
最近はお花や空を見ることが無い私はこちら

posted by しなもかママ | 2007/11/04 4:48 PM |
空がもうすっかり秋色ですね。
トップの写真を拝見して、そういえばこの頃、空を見上げていない
自分に気づきました。別に忙しいわけでもないんですけど。

朝から身だしなみを整えることに精を出しているクロちゃんの姿、
最高に可愛いです!! ファンとしてはたまらないです♪
突如、顔のアップになった写真が登場したところで、思わず
笑ってしまいました。かわいいだけでなく、お茶目さんでも
あるんですね、クロちゃんは。

動画も拝見しました。BGMを聴きながら、ゆったりと横たわる
クロちゃん、やっぱり愛らしいです♪
posted by 神戸のかものはし | 2007/11/03 9:01 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/257
<< NEW | TOP | OLD>>