BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ちいさくても、つよいんです 〜番外編〜 23:25
絵に描いたような雲

山小屋周辺、良いお天気が続きますおてんき
カラッと晴れて、空気爽やか。
でも、朝晩の気温差もかなりあります。
要は、昼間は暑くて夕方以降はグッと冷えこみます。
風邪ひきそうですが、
とても仕事はしやすい気候です。

さて、今回のお題。
特別編を二回挟んだので少し時間をまき戻して・・・。
「豪華うたた寝ハウス」三部作の最終編でございます。

今日は暴れてる合間の休息時間のクロの姿を・・・。

寛いでるんだよ
うたた寝ハウスをぶっ壊しながら、トイレでくつろぐヤツ・・・。




今夜もクツロイデルンダヨ
次ぎの日、同じようにくつろぐヤツ・・・。




スヤスヤ
・・・そのまま寝るヤツ・・・。




右手にご注目
さらに次ぎの日、またまた・・・。




右手に・・・
アップにしてみると、こんな顔してます。




何故にこの位置なのか・・・?
なぜか、毎日毎回、この位置に右手が来るヤツなんです・・・。



GO!久しぶりのオマケ動画GO!


うちのショボイ回線じゃものすごく時間が掛かるので
最近はあきらめてた動画配信ですが、
この前の休日に頑張って?アップしてみました。
携帯を変えてから初めての動画ですが、
撮影ファイル形式を変えたら、軽くなったけど、なんだかキタナイ・・・。

3ヶ月ぶりのクロ動画






右斜め上左斜め下ランキング参加中です。クリックして頂けたら嬉しくなります右斜め下左斜め上


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気blogランキングへ

にほんブログ村 トラコミュ うさぎの幸せ♪へうさぎの幸せ♪
| クロ | comments(10) | trackbacks(1) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 23:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>シナモカママさんへ

クロは舐めウサです。
ネザーは舐めウサが多いらしいですが・・・。
シナちゃんモカ君はまだ若いから、これから舐めウサに
なる可能性もあると思いますよ。
クロもマーモも、ある程度経ってから舐めウサ化した記憶が
あるので。

なぜ私だけなのか?。
なんと言うか、まぁ、ウサギもちゃんと見てるって事
ではないかな、と(笑)。
・・・母Booに言わすと、「ホモウサギ!」だそうですが。

首の後ろの白いところ、
白いスカーフ巻いてるところですね(笑)。
クロ、夏頃からなぜか大きくなってきたんですよ、
白い部分の面積が。
以前はもっと小さかったんですけどね。
一度並べて見てみたいですね(笑)。
posted by 父Boo | 2006/10/20 9:29 AM |
>>みみのすけさんへ

山小屋周辺、朝晩はかなり冷えこんでます。
が、雪が降るのはまだまだ先のお話であって欲しいです(笑)。
これから一気に離れていくんですね、内地と北海道国の
気候・・・。
去年の11月始めに北海道に行った時はすっかり冬だったもんな
ァ。
気を付けて下さいね、いろいろと。

うたた寝ハウス、良く頑張りました、ですね。
破壊されつくされたこのハウス、
でも、もう少し遊べるような気がしてたり・・・。

クロ、一応ネザーらしいので、
顔がデカイと言うか丸いんです。
身体は小さめなんで、たしかに
頭でっかちにみえるかも(笑)。
スリスリはクロの得意技です。
なんでもスリスリ。
posted by 父Boo | 2006/10/20 9:19 AM |
クロちゃん、なめうさなんですね。
可愛すぎです♪
モカもシナもなめうさではないのでうらやましいです。
でもなぜに父Booさんだけなんでしょう?

先日、横から旦那が覗いてクロちゃんを見て
「モカかと思った」と言ってました。
今日発見しましたが、後姿なら見分けが付きます。
首の後ろの白いところの大きさが違うようです。
posted by シナモカママ | 2006/10/19 3:03 PM |
>>権造くんへ
権ちゃんこんばんわ!!

クロほんまに満足そうやろ?
隣で見てても「いつまでやるねん・・・」
ってくらいに続けてたんやで^^;

クロはな、父Booのことはペロペロしてくれんねんけど
母Booのことは舐めてくれへんねんT^T)
これはかなりショックやし、寂しいで!!
いちよう飼い主やしな!!
父Booに言わせれば愛情がたりひんらしいねん・・・
そんなことないねんけどなぁ!!

プレゼント権ちゃんのはちょっとしかなかったなぁ。
今度は権ちゃん用のかじり木セット送るわな!!
posted by 母Boo | 2006/10/19 12:52 AM |
こんばんは。
山小屋さんと札幌の気候が同じ・・・という感じですかね??
明後日、稚内では雪マークが付いておりました。
札幌の初雪ももぅすぐそこです(~_~;)

クロちゃんのうたたねハウス、ハウスじゃなくなってしまいましたね(笑)
完全な敷き藁・・・
クロちゃん、お疲れ様でしたといった所でしょうか(笑)

動画、クロちゃんは体の小ささに比べるとお顔は大きめかしら??
一生懸命匂い付けしている姿が赤ベコに見えて仕方なかったです(笑)
posted by みみのすけ | 2006/10/19 12:49 AM |
クロちゃん、うたた寝ハウス破壊しつくして
満足そうに寝てるトコもかわいいけど
動画がまたカワイイやん〜!!!

おかんが「クロちゃんのゲージの前に座ったら
もれなくお膝にスリスリしてもらえるんやろか!?」
って妄想膨らましてるでぇ!!!
んなワケないやんっ!って言うたってなぁ!!!

父Booさん、母Booさん、プレゼント
今日、いただいたでぇ!!!!
ホンマ、豪華なプレゼントありがとうやでぇ!!
おかんもめっちゃ感激してたで!!!!
ほんま、ありがとうなぁ!!!!
posted by 権造 | 2006/10/18 11:49 PM |
>>神戸のかものはしさんへ

ありがとうございます。
うたた寝ハウス、今更ながらすごい事になってた気が
してきました・・・。

普段はこんな格好ではないのですが、
うたた寝ハウスと一緒だった間だけ、なぜかトイレでこの格好。
傍目にはかなり辛そうに見えるのですが、
彼的にはとっても寛げる格好のようで・・・。
一体右手は何を物語ってるのか・・・?。

動画、父Booです。
いつでも撫でると気持ち良さそうにしてくれます。
舐めるのは、指でも腕でも膝でも、いつでも何処でも
舐めてくれますよ、クロ。
律儀と言えば、律儀かも(笑)。


>>つきおかんさんへ

おかんさん的には複雑でしょうね。
父Boo的にも複雑ですが(笑)。
せっかく頂いたのに、見るも無残なこの姿・・・。
でも、これだけ楽しく夢中になって遊んでくれたのは
嬉しい限り・・・。
結果、やっぱりおかんさんに感謝、です。

しかし、なんていうか、ウサギが変わったように
遊んでましたよね(苦笑)。
うたた寝ハウス、この三部作で一応終了ですが、
実はまだ企んでる事がある父Booだったり・・・?。


>>母上さま

早速コメント頂きありがとうございます。
ひっそりと地味にやってるこのブログに
もう既におこし頂いてたとは・・・。
クロの立ち姿、父Booも気に入ってる1枚です。
うたた寝ハウス・・・原型は・・・えっと、どんなんでしたっけ?。

クロとマーモは舐めウサです。
ケージから出てこない訳?。
それは、彼がヘタレだからです。
ああ見えて、クロは本当に臆病・・・。
ケージの中ではお山の大将を気取ってますが、
一歩外に出たら、ただのへっぴり腰のウサギです。

あと、父Booの膝の上は歩き難いってのもあるようで・・・。
一度足を踏み外して情けないカッコになってからは
さらに臆病風に吹かれてたり・・・。


posted by 父Boo | 2006/10/18 11:25 PM |
こんばんわ〜いつもひっそりと拝見させていただいておりました!
クロちゃんグルーミングの立ち写真では、
あまりの可愛さにかなりノックアウトされたものです。
うたた寝ハウス見る影もないですね(笑 
原型が何かわからないというか・・・

動画かわいすぎますー。
なめうさちゃん・・・。
ケージから出てこないのはなんでなんでしょ?
父Booさんの英才教育でございますか?
posted by 母上 | 2006/10/18 7:51 PM |
おはようございます。
「豪華うたた寝ハウス3部作」。。。あたしゃいつも複雑な気持ちだよぅ(笑)←どっかのおばあさん風。
クロちゃんの一部始終を見ていた父Boo母Booさんの心中察しますとおかしくもあります。
クロちゃん、ほんと楽しそうに見える。
満足なお顔しているのが、ウレシイなぁ。

ペロペロしてるクロちゃん。なんか控えめでしおらしくも見えるし。カワイイですね。
posted by つきおかん | 2006/10/18 9:48 AM |
こんばんは。
いつ拝見しても、クロちゃんは本当にかわいいです♪
うたた寝ハウスの壊しっぷりも誠にあっぱれ!!ですよね。

右手のポジション、寝ているとき以外は確かに同じところ
ですね。クロちゃんのこだわりなのでしょうか???
会話ができるものなら、インタビューしてみたいものです。

動画のクロちゃん、父Booさん(ですよね???)にナデナデ
してもらって、とっても気持ちよさそうに見えます。
そのお礼に、ズボンをペロペロしてくれるなんて、
実に律儀なうささんなのですね。微笑ましいです♪

posted by 神戸のかものはし | 2006/10/17 11:50 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/195
権造:ふんふんふ〜んダンボール遊びは楽しいでぇぇおかん:権ちゃん!権ちゃん!!!ダンボールで遊んでる場合とちゃうでぇ!!!今日は BooBooKitchenの父&母Booさん  からすっごいプレゼントいただいたでぇ!!!権造:わぁ!!ホンマにいっぱいプレゼントやでぇ
| うさぎの権造の生活 | 2006/10/18 11:40 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>