BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
〜特別編〜 3等賞やで! 23:29
のどかな山奥の田園風景

前回からまたまた日にちが経ってしまいました・・・。
前回「ちいさくても、つよいんです 」の続きで行く予定でしたが、
嬉しいハプニングが続いたので、急遽変更。

先月行われた「うさぎの権造の生活」の5万ヒット記念企画にちゃっかり参加してた父Boo。
本気で当選を狙いに行った結果、見事3等賞当選祝!。
で、先日、権ちゃんから届いたのがこの品々・・・

すげ〜

ウサグッズにウサオヤツ、オオサカ〜んなオヤツに京都の岡崎神社のオミクジまで!。
実は密かに楽しみにしていたオオサカ〜んなオヤツ。
なんと父Booの願望どおりのタコヤキアラレ。
話には聞いた事あったものの、見た事無かったタコヤキアラレ。
いや〜、むっちゃオオサカ〜んな雰囲気タップリのお菓子、
見事なタコヤキ味でした(笑)。

この表情がたまりません

父Booが一番嬉しかったのがこのうさぎ御籤。
京都のうさぎ神社である岡崎神社のうさぎ御籤。
権ちゃんのおかんさんの神社訪問記で見てとても気になってた一品。
まさか実物にお目にかかれるとは・・・。
見ての通り、カワイイの一言。
当然、オミクジは大吉

早速ウサオヤツをうちのヤツらにお披露目。
みんなオレの〜
ミミ編。


当然、オレのやんな〜
クロ編。


全部もらっとくで〜
マーモ編。


私だけのものよっ
メメ編。
メメだけオヤツの種類が違うのはただ単に写真の都合です。

どの様に分けるか考えたのですが・・・、
野草だいすきはミミとマーモ。
バナナチップ父Booと母Boo メメとクロ。
グリーンオーツはみんなで分け分け。
わらスティックは三本いりだったのでクロ以外の3匹で分け分け。
クロは最近「豪華うたた寝ハウス」を1人占めしてたんで今回は我慢我慢。

ワクワク

ちぇ〜
見るだけね(笑)。

ん、あたらしいオヤツやな


なにこれ?
興味津々な二匹。
これってオヤツなのか遊ぶ道具なのか・・・?。


?
こうやって遊べるし。


間違ってるんじゃないのっ?
本当はこうかな?。


おいしいで
グリーンオーツを食べるクロ。
これは本当に良い香りがします。

いつもは牧草メインでペレットが少量とかなりの粗食主義な我が家の四ウサ達。
こんな贅沢なオヤツはめったにありつけません。
少しづつ大事に与えていきたいと思います(貧乏性な父Boo)。

最後になりましたが、こんなに楽しく素敵な賞品をプレゼントしてくださった
権ちゃんとおかんさん、本当にありがとうございました。
ウサギビール大会、楽しみにしてますね〜ビールビールビール





右斜め上左斜め下ランキング参加中です。クリックして頂けたら嬉しくなります右斜め下左斜め上


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気blogランキングへ
| ウサギ | comments(10) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 23:29
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>みみのすけさんへ

すげー、でしょ(笑)。
3等賞、権ちゃん曰く、「それなりで、すくなめ」の
ウサグッズ、ウサオヤツでこれですよ。
ほんと、1等賞の「いいもん、たくさん」は超豪華
だと思われます(笑)。
結構な競争率だったんですが、やりました〜。

ウサ公、こういうオヤツ系はすぐ判るみたいで、
ガサガサいうだけで、大騒ぎです。
ほんと鋭いヤツらです。

グリ-ンオーツ、ホントにウマそうな香り・・・。
前から見ると、面白い顔してますよね、うさぎって。
口の動きがなんとも・・・。
posted by 父Boo | 2006/10/15 8:33 AM |
>>シナモカママさんへ

う、ごめんなさい。
ですが、クロ、齧ったのは齧ったんですよ、
二口ほど・・・。
普段、一番若いのをよい事に、
乾燥パパイヤを1人占めしてるんでお許し下さいませ。

メメは余り嫌がりません、何かを乗っけられるの。
迷惑そうな顔はしてますが・・・。
グリーンオーツ、これ本当に良い匂い。
4匹共喜んで食べます。
長いヤツ食べる時は面白い顔になります(笑)。

シナモカママさんも関西人だったんですね!。
タコヤキあられ、容器がまた面白いので、是非
食べてみてください。
posted by 父Boo | 2006/10/15 8:26 AM |
こんばんは。
スゲー!3等賞でこれだけのものを頂けるなんて!!
・・・ってことは1等賞だと更に豪華賞品が!?(笑)
父Booさん、やりましたね!おめでとうございます^^

4うさちゃんたち、皆ソワソワしていますね(笑)
グリーンオーツを食べてるクロちゃんのお顔、なんともカワイイ。
posted by みみのすけ | 2006/10/14 10:11 PM |
おめでとうございます!!
素晴らしい商品ですね♪
クロちゃん贔屓の私としては、わらスティック少しだけでもあげてほしかった・・・たとえ10秒もたなくても(涙)

グリーンオーツを食べるクロちゃん、かなりイケてます!
メメちゃんも上手に乗っけてるし。


たこやきあられちゅーものがあるんですね、知らなかった。
実は私も関西生まれの関西育ちなので「たこやき」と言う言葉には敏感です(笑)

posted by シナモカママ | 2006/10/14 1:18 AM |
>>つきおかんさんへ

おかんさんも挑戦されてましたよね。
こういう遊び、当っても外れても楽しいです。
おかんさんには申し訳ないですが、
岡崎神社のウサギ御籤をはじめとする
ウサグッズ、もうウハウハでございます(笑)。

ウサギオヤツ、基本的には大人のウサギには
無くても大丈夫と考えているので
うちは普段はやりません。
でも、頂いた時は別なんで、
みんな嬉しそうに食べてます。
買うとしたら、
天然素材100%の物が良いんでしょうね、やっぱり。
posted by 父Boo | 2006/10/13 1:35 PM |
>>神戸のかものはしさんへ

当選を狙いにいった価値が十二分にある
とても楽しい賞品を頂きました。
みんなウハウハ(笑)。
仲良く分けてやってますが、
しばらくはオヤツの有る生活が出来そうです(笑)。

こういうオヤツ関係はすぐ判るみたいで、
ケージの前に持っていっただけで大騒ぎする
イヤシイ系ウサギ達です・・・。

posted by 父Boo | 2006/10/13 1:28 PM |
>>権ちゃんへ

いや〜ほんまにエエモン頂いて
嬉しいんよ。
タコヤキアラレは入れ物がまた楽しかったね。
オミクジは、もしかして、みんな大吉なんやろうか?。

ミミもマーモもクロもメメも、
みんなウハウハ状態で喜んでるよ。
ほんまにありがとう〜。

ビール大会、急いでないんで、都合の良い時に
ゆっくりやりましょう!。

posted by 父Boo | 2006/10/13 1:24 PM |
おはようございます。
オメデトウゴザイマス。ええなぁ〜。実は、オカンも権ちゃんとこにチャレンジしたけど見事大ハズレやったンです。
最近、マジでこういうのにハマってしまうオカンです。
それに、それに、岡崎神社ものが。。。良かったですね。
たくさんのおやつやタコヤキアラレが気になります。

たくさんの種類のウサギのオヤツ的な食べ物が出ているけれど、イザ、どれがよいのかなぁって迷ってしまいます。
クロちゃん、ビールのアテでやってますなぁ(笑)
posted by つきおかん | 2006/10/13 8:10 AM |
おはようございます。
3等賞、おめでとうございます。
豪華賞品もりだくさんで、すごいですね。
4うさちゃんたち、みんなとっても嬉しそう♪
おやつやわらスティクに興味津々の姿が
とってもかわいいです。
posted by 神戸のかものはし | 2006/10/13 7:18 AM |
おお〜!!一番乗りやでぇ!!
父Booさん、母Booさん、プレゼント喜んでもらえて
めっちゃ嬉しいでぇ!!!
たこ焼きあられ、なかなかイケるやろ?
ビールのお供にエエらしいでぇ!!
おみくじ、大吉やったんや!!よかったでぇ!!!

メメちゃん、クロちゃん、マーモちゃん、ミミちゃん、
オヤツ、仲良くわけっこしてなぁ!!
クロくんはわらスティックなしかぁ!
ゴメンやでぇ!オレの分1本いれといたらよかったでぇ。。。
でも、そんなわらスティックやったら
クロ君、10秒で破壊してまいそうやなぁ!

父Booさん、母Booさん、おかんとウサギビール大会
いつかしたってなぁ!!!!
posted by 権造 | 2006/10/13 12:07 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/193
<< NEW | TOP | OLD>>