BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ちいさくても、つよいんです 〜実録編〜 21:45
物想う、秋
中秋の名月も過ぎて行き、すっかり秋も深まりつつある今日この頃。

寒いです。

十月、山はもう、冬の足音がかすかに聞こえてくる季節。

父Boo的には、熱燗の美味しい季節。

ウサギ的には、素晴らしく活動しやすい季節。

ッてことで、前回の続きでございます。

引っ張れるだけ、引っ張ります(笑)。

なんだか動きにくいのはナゼ?
骨組みと格闘するクロ。


何見てんだよ
チョイワルウサギ。
ニラミスギデス。


なんだコノヤロー
解体作業中。
丁寧な仕事しまっせ。


しあわせだな〜
一仕事終えた後のうたた寝は最高です。


夢のような寝心地
離れて見るとこんな感じ。
りら〜っくす。


うたた寝ハウス編、父Booが阿呆みたいに沢山写真を撮ったせいで、
父Booのパソコンには似たようなクロがいっぱい居ます・・・。
ブログには厳選してアップしてるつもりですが、でも、多分、
次回もこのネタの続きになると思います汗


右斜め上左斜め下ランキング参加中です。クリックして頂けたら嬉しくなります右斜め下左斜め上


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気blogランキングへ
| クロ | comments(6) | trackbacks(1) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 21:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>権ちゃんへ

こうやってみたら、クロもなかなかのオトコやろ(笑)。
いつもは甘えたでマイペースなヤツなのに、
こういう時は一味違いまっせ!。

でもこれから2度とカッコイイとか言ってもらえる事は
無いかも・・・(笑)。


>>神戸のかものはしさんへ

今日は素晴らしく良いお天気で、
とっても秋らしい気持ちの良い一日でしたが、
朝晩は冷えますね、やっぱり。

うたた寝ハウス、
遊ぶと言えば、これ以上無いくらい
最高の遊び方をしてくれたクロです(笑)。

今はすっかり元通りのマイペースウサギに戻ってますが。
甘えたでイヤシイ系の少し情けないヤツに・・・。


>>シナモカママさんへ

睨んでますね〜、
モカ君と一緒ですね(笑)。

ほんと、お疲れ〜って声かけたくなるほど、
一生懸命壊してましたよ、クロ。
たしかにうたた寝ハウス・・・ですが、
なにかが間違ってるような気が・・・(笑)。


>>みみのすけさんへ

空がとってもキレイなのが
秋の良いところ、ですね。
すこし寂しいくらいの方が、しっくり来る父Boo
なのですが・・・。

クロ、野生の本能なんて
何処にも無いと思ってたのに、
これだけ楽しんでくれるとは思っても見ませんでしたね(笑)。
クロ、食後とか、満足した後はこんな感じで伸びるんです。
破壊活動、彼自身、とても満足したようです(笑)。


>>つきおかんさんへ

こちらもなんと言って良いのやら・・・(笑)。
せっかく頂いたのに、この有様・・・。
でも、本当に楽しんでましたよ、クロ。
こんな一面がある事に気付かせてもらえた事、
本当に感謝してます。

自然児クロと、やさしいおかんさんに、バンザイ!。
posted by 父Boo | 2006/10/09 10:13 PM |
こんにちは。
なんといっていいのやら(笑)
鉄骨枠組みだけが残ったビル全壊という感じ。
自然児クロちゃん、万歳デ〜ス。
posted by つきおかん | 2006/10/09 2:47 PM |
こんにちは。
山小屋さんもすっかり秋の様相ですね。
すすきが物寂しさを感じさせます・・・

クロちゃん、藁ハウスで野生の本能復活!?といったご様子(笑)
骨組にからまってるわ、幸せそうなお顔してるわで、
本当に楽しかったんでしょうね(笑)
一番最後の画像がなんともカワイイですね(^^)
posted by みみのすけ | 2006/10/09 2:29 PM |
クロちゃん、睨んでますね〜。
睨んでもカワイイ♪

解体した上でのうたた寝・・・これがほんとの
「うたた寝ハウス」では!?
思わず「お疲れ様でした」と声かけたくなっちゃいます(笑)
posted by シナモカママ | 2006/10/09 2:11 AM |
神戸も日によって朝晩は肌寒く感じるようになりました。
でも本当にいい季節になりましたね。

クロちゃん、うたた寝ハウスよっぽど気に入ったんですね。
壊したあともその上でゴロンと寝転がる姿、愛らしいです。
かわいさと力強さを兼ね備えたクロちゃんのことが
ますます好きになりました♪



posted by 神戸のかものはし | 2006/10/09 1:55 AM |
自分で壊したわらっこハウスの上で寝てるクロくん、
めちゃめちゃカッコエエでぇ!!!
職人さんやでぇ!!!
2枚目の「邪魔すんな!!」
って顔もかっこエエなぁ!!!
クロくん、漢やでぇ!!!!すごいでぇ!!!!
posted by 権造 | 2006/10/09 1:02 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/192
また久しぶりの更新となりました。 フクとミンミも元気でやっております。     
| フクとミンミのたそがれ日記 | 2006/10/09 8:34 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>