BooBoo KITCHEN 山奥の村で4匹のウサギと暮らす日々

| カレンダー | ウサギの本 | エントリ | コメント | トラックバック | カテゴリ | アーカイブ | リンク | プロフィール | 連絡先とか |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ちいさくても、つよいんです 13:54
良くある風景ですが・・・。

悪いお天気が続くんで、少しでも秋らしい風景を。
秋らしい物、といえばいろいろ有りますが、
風景で言えば、ススキがキレイになってくると
秋なんだなァと思う、父Booであります。

今回は「狭いながらも楽しい我が家前編後編の続きでございます。

前回、1週間に1回の遊びだ!となった豪華ハウス、
ケージの大掃除を機に、再設置しました。
何回も日光に当てて乾燥させ、ひどく壊れたところは一応補修してあります。
さて、今回はどうなることやら・・・・

リフォーム済み
初日の朝の姿。


「お、中もキレイだ」 「ええ、クリーニングと日光消毒済みですよ、お客さん」
早速チェック。


骨組みが・・・
24時間後の姿。


骨組みだらけ・・・
48時間後の姿。


「・・・」「・・・」
今朝の姿。


「余は満足じゃ、片付けはまかしたぞよ」 「・・・・・・」
今回の破壊活動の首謀者、クロ大魔王。


「また新しいの買ってな!」 「・・・・・・ムリ」
この姿からは想像もつかないパワーの持ち主です。

案の定と言うかなんと言うか。
実質わずか二日で破壊し尽くされるとは・・・。
昼寝もせずにひたすら破壊活動にいそしむクロ。
それでも疲れた様子なんぞまるでナシ。
うちの奴らの中では一番小さいクロ、
でも、クロがこんなに強暴なたくましいウサギだなんて・・・。

今回の教訓
可愛い見た目にだまされちゃあきませんぜ


最後になりましたが、
こんな豪華なうたた寝ハウスをうちの奴らのためにプレゼントして下さった
うさぎのつきちゃん」のつきおかんさん、ほんとにありがとうございました。
クロ共々楽しく遊ばせてもらいましたわーいわーいわーい




右斜め上左斜め下ランキング参加中です。たくましいクロに応援のポチッ!、を。右斜め下左斜め上


にほんブログ村 うさぎブログへ

人気blogランキングへ
| クロ | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 父Boo
スポンサーサイト 13:54
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








>>つきおかんさんへ

中秋の名月だって事、すっかり忘れてましたが、
ススキの写真をアップしてたおかげで
なんとかそれらしい雰囲気になってたでしょうか?(笑)。

つきチャンも上品な顔に似合わず、クラッシャーなんですね。
ほんとにアレヨアレヨっていうまに敷き藁に変身していきました(笑)。
縄張り意識がでるのか、ハウスが有る間はケージの入り口開けたらブーと言いながら飛んできてましたが、
掃除してからは普通に甘えてきます(笑)。


>>みみのすけさんへ

笑って頂けましたか?。
笑うしかないですよね、もう。
二日目に仕事から帰ってきてビックリしましたよ。
行く時はハウスだったのに、帰ってきたら敷き藁ですもの。
しかも変な骨組みが散乱してるし(笑)。
ま、でも、確かに気持ち良い破壊っぷりです。

機会があればまた何かを与えて見ようと思いマス。


>>シナモカママさんへ

やり遂げましたよ(笑)。
見事、と言うしかないですよね、この破壊ぶり。
ここまで根気良く破壊するとは思ってませんでした。
すぐ飽きるかなァ、と思ってたのですが・・・。

でも、気持ち良いのはたしかです。
よくぞここまで!って感じですね(笑)。


>>神戸のかものはしさんへ

ススキって良いですよね。
青空とススキの組み合わせ、昔から大好きです。

クロ、可愛いだけじゃないんですよ(笑)。
やんちゃなのは前からですが、
こんなに根気良く破壊活動をするとは思ってませんでした。
敷き藁やセパボールの時も途中で飽きてたような感じだったんで・・・。
よっぽどこのうたた寝ハウスが気に入ったんでしょうね(笑)。

破壊活動中は野生に帰ったのか狂暴なところも、すこ〜しだけあったのですが(笑)、今はいつもマイペースなヤツに戻ってます。


>>権ちゃんへ

小さいけど、けっこうやるやろ、クロも。
身体は小さいけど、態度と破壊力はLLやで(笑)。

権ちゃんは平和主義者なんやね(笑)。
もと暴れんぼうかと思ったけど、賢いんやな〜。
破壊して良いんなら、なんぼでも破壊しに行きまっせ!。
posted by 父Boo | 2006/10/07 11:04 PM |
うわ〜!クロくん、すごいなぁ!!
最後の写真の「どやっ!?」って感じがエエでぇ!!
ちっこいのに強いんやなぁ!あこがれるでぇ!!

オレんトコな、ゴロ寝わらソファとか
ロングトンネルとか
ほぼ無傷であるねん。
クロくん、破壊市しに来てくれる???

posted by 権造 | 2006/10/07 12:20 AM |
こんばんは。
青空に向かって伸びているススキの姿、実に美しいですね。
日本に生まれてよかったとこういう時に思います。

クロちゃんの破壊しっぷりに惚れ惚れしました。
さすが愛しのクロちゃん!! 下から2枚目の表情のアップ、
ファンの私にとってはたまりません♪
ひと仕事終えた清々しさが写真から伝わってきます。
これも父Booさんがしっかり補修工事をなさって下さった
からですね。
かわいさとたくましさを兼ね備えているクロちゃん、
やっぱり最高です!!
posted by 神戸のかものはし | 2006/10/06 7:17 PM |
クロちゃん、見事にやり遂げた!って感じですね。
ここまでやられるとかえって気持ちいいかも(笑)
満足そうなお顔もス・テ・キ♪
posted by シナモカママ | 2006/10/06 5:15 PM |
こんばんは。
画面をスクロールしていくごとに笑いが・・・(笑)
父Booさんの補修工事もあっという間に無残な姿へと変貌を遂げてしまいましたね(^_^;)
でもここまで荒らしてくれると清々しい気持ちもチラホラあったりして??(笑)

綺麗に骨組だけが取り残されてるのがまた笑えますね。
クロちゃん、ご苦労さまでした。
posted by みみのすけ | 2006/10/06 4:46 PM |
一番乗りだ〜。
今日は中秋の名月なので、ブログネタで「ススキ」を探していたのですが、父Booさんとこにありましたワ(笑)

クロちゃんの武勇伝、武勇伝、デンデン。。。
以前、つきちゃんもわらっこのお昼寝ハウスのようなものを置いていたのですが、アレヨアレヨという間に全壊。
クロちゃんと同じですヨ。
トイレでお座りしているクロちゃんのシテヤッタリの満足げな表情がカワイイですね。グフフです。
あとのお掃除 ご苦労さまでした(笑)


posted by つきおかん | 2006/10/06 4:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://booboo-usagi.jugem.jp/trackback/191
<< NEW | TOP | OLD>>